西予市のサンドイッチ専門店「社長たちのサンドイッチ」が新しい場所でテイクアウト営業スタート!

社長たちのサンドイッチ移転_サムネイル画像 西予市カフェ・グルメ

西予市のサンドイッチ専門店「社長たちのサンドイッチ」が新しい場所でテイクアウト営業スタート!

皆さん、こんにちは!

西予市のサンドイッチ専門店「社長たちのサンドイッチ」がゆるりあんから新しい場所で9月3日に移転オープン!

早速テレビで紹介され、ますます話題となっているようで、土日祝の営業日には県内外からお客さんが訪れているそうですよ。

社長たちのサンドイッチ_外観写真1

今回の移転では、国の重要文化財「開明学校」や宇和民具館の近くに位置し、歴史と風情を感じる卯之町を散策がてら訪れたいスポットに。

話題のサンドイッチについて、移転先の情報も含めて詳しくご紹介しますね。

社長たちのサンドイッチ_外観写真2

分厚すぎるサンドイッチが話題!

「社長たちのサンドイッチ」の最大の魅力は、その分厚すぎるサンドイッチです。

具材があふれんばかりにたっぷりと入っていて、包みを開けた瞬間に飛び出してしまいそうなほど。

社長たちのサンドイッチ1

サンドイッチ愛好者にとっては、これほどボリューム感のあるサンドイッチはまさに夢のようですよね。新しい場所でもそのクオリティは健在でした。

持ってみると、やはりずっしりと重たくて、食べ応えも抜群です。

社長たちのサンドイッチ2

ちなみに「社長たちのサンドイッチ」という名前の由来は、企業の社長とコラボしたサンドイッチを作りたいという思いが込められているそうですよ。企業の社長が食べたいサンドイッチ、個人的にもすごく気になります!



サンドイッチのメニューについて

「社長たちのサンドイッチ」のメニューはこちら。

ゆりママんが訪問した日は、5種類のサンドイッチがラインナップ。

内容は週替わりになることもあり、期間限定メニューが登場するときもあるそうです。

社長たちのサンドイッチメニュー1

今回は、気になるメニューをテイクアウト。

「大人のお子様ランチ」1,000円

店長さんの大好きなおかずを詰め込んだというサンドイッチ。

玉子焼、厚さ1~2センチもあるハンバーグ、スパゲッティー、自家製のトマトソースなどをサンド。

社長たちのサンドイッチ_大人のお子様ランチ1

「てりたま」950円

しっとりした照り焼きチキンと、たっぷりのタルタルソース、レタス、紫キャベツがたっぷりと。

さっぱり食べたい方におすすめのメニューです。

社長たちのサンドイッチ_てりたま1

そしてデザートに、こちらのサンドイッチを。

「苺フレンチトースト」950円

表面をカリッと焼き上げたフレンチトーストに、ホイップクリームとカスタードクリーム、そしていちごジャムをトッピング。見た目は甘すぎるように見えるけど、ぺろっと食べられる魅惑のスイーツ。

社長たちのサンドイッチ_苺フレンチトースト

そして、定番メニューのこちらのサンドイッチもおすすめ。

「ベーコンとチーズオムレツ」950円

厚切りベーコンとオムレツをサンドした、ふわとろサンド。

見た目はもうたまごの黄金の沼のよう!たまごサンド好きにはたまりません。

社長たちのサンドイッチ_ベーコンとチーズオムレツ

どれも絶品で、食欲を満たしてくれますよ。

ドリンクメニューもあります

サンドイッチだけでなく、コーヒーやアールグレイなど様々なドリンクメニューも用意されています。

サンドイッチといっしょに購入すると、50円引きに。今回はこちらのドリンクをテイクアウト。

「オレンジジュース」セットで350円

社長たちのサンドイッチ_ドリンク

三瓶町で栽培されたみかんを絞って作ったというみかんジュース。

さっぱりとした味わいで、サンドイッチを食べたあとにぴったり。

中央部分には可愛いロゴシールが。シルクハットと立派なおひげは、社長さんかな。



古民家の趣きが生きる空間

店内に足を踏み入れると、古民家ならではの温かみと趣きが迎えてくれます。

木のぬくもりや古材の風合いが、居心地の良い空間を演出。卯之町のレトロな雰囲気に溶け込んでいます。

社長たちのサンドイッチ_内観写真1

サンドイッチを楽しむだけでなく、卯之町の古民家ならではの雰囲気も体験できますね。

現在はテイクアウトのみ~今後はイートスペースも

現在はテイクアウトのみの営業となっていますが、今後はイートスペースを設ける予定だそうですよ。

友達や家族と一緒に食事を楽しむ場所としても利用できるように。イートスペース開設のお知らせについては、お店のインスタをご確認くださいね。

社長たちのサンドイッチ_イートイン2

事前予約がおすすめ

サンドイッチはひとつひとつ手作りなので、各メニュー数量限定となります。

確実にゲットしたい方は、事前予約をおすすめしますよ。

社長たちのサンドイッチの公式LINEアカウントでいつでも気軽に予約できますよ。

社長たちのサンドイッチ|LINE公式アカウント

予約の受付は、受取日の前日の16時までです。

スマホ

当日分のサンドイッチもありますが、数に限りがありますので、予約してからお店に行きましょう。




店舗情報

社長たちのサンドイッチの移転先の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県西予市宇和町卯之町3-113
  • 電話番号 070-9137-2835
  • 営業時間 10:00~16:00(なくなり次第終了)
  • 定休日 月・火・水・木・金曜日(祝日は営業)
  • 駐車場 なし
サンドイッチの取り置き・予約可能。

マップ

社長たちのサンドイッチの移転先のマップは、こちら。

駐車場

社長たちのサンドイッチの駐車場はありません。

近くに「まちなみ広場駐車場」があります。

※駐車料金は無料です。

駐車場から店舗までは、徒歩約2分です。

Instagram(インスタ)

社長たちのサンドイッチのInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

社長たちのサンドイッチ|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひ合わせてご覧くださいね。

 

「cafe花と絵と珈琲」

cafe花と絵と珈琲が西予市宇和町にオープン!宇和米博物館近くのカフェでランチをいただきました
cafe花と絵と珈琲が西予市卯之町にオープン!宇和米博物館隣のカフェでランチメニューを~珈琲豆のテイクアウトあり|営業時間10:30~17:00,定休日 月・火曜日,駐車場あり,住所 愛媛県西予市宇和町卯之町2丁目24,電話番号0894-89-4235

「マルーンベーグル」

マルーンベーグル~お取り寄せ通販も大人気!西予市のベーグル専門店に行ってきた
お取り寄せ通販も大人気のベーグル店!営業時間13:00~売り切れ次第終了,営業日 水・土曜日(不定休の場合あり、インスタ要確認)駐車場 近くの集会所に駐車可,住所 愛媛県西予市宇和町坂戸923-4

「シャルール」

シャルール(西予市)アンティーク空間がおしゃれな古民家カフェでランチ!人気のパスタメニューを
西予市の人気カフェでランチ~古民家とインテリアが素敵なお店|営業時間11:00~15:30(LO15:00)定休日火・土・日曜日,駐車場あり(6台)住所 愛媛県西予市宇和町田苗真土1611,電話番号090-4785-4099




コメント

タイトルとURLをコピーしました