イオンモール新居浜で楽しむ|2024年1月10日まで「期間限定お取り寄せショップ」がオープン!

スポンサーリンク
イオンモール新居浜_期間限定お取り寄せショップ_サムネイル画像 新居浜市カフェ・グルメ

【2024年1月10日まで限定】注目の4つの専門店が集結!イオンモール新居浜に期間限定お取り寄せショップがオープン中

愛媛県のグルメファンの皆さん、大注目のニュースが届きました!

2024年1月10日までの期間限定で、イオンモール新居浜に「期間限定お取り寄せショップ」12月9日よりオープンしています

場所は、イオンモール1階の「果汁工房果琳」の隣です。

イオンモール新居浜_期間限定お取り寄せショップ2

この期間にだけ楽しめる、地元愛媛県と香川県から選りすぐりの4つの専門店が出店しますよ。それぞれのお店のおすすめ商品をご紹介するので、ぜひ足を運んでみてください。

スリーフィッシュコーヒー (松山市)

松山市千舟町の「Three Fish Coffee」(スリーフィッシュコーヒー)が、イオンモール新居浜に期間限定で登場します。

こちらの店舗は、自家焙煎したスペシャリティーコーヒーを提供していることで知られ、世界各国から厳選された豊富な種類のコーヒー豆が自慢です。

イオンモール新居浜_スリーフィッシュコーヒー1

イオンモール新居浜での出店では、特に手軽に楽しめる「ドリップコーヒー」や店舗おすすめのコーヒー豆が販売されます。

中でも注目は、「クリスマスブレンド」この季節にぴったりの特別なブレンドで、贈り物にも最適な美しいパッケージが特徴です。クリスマスの日にこのコーヒーを味わうのは、まさに冬の小さな楽しみと言えるでしょう。

イオンモール新居浜_スリーフィッシュコーヒー2

スリーフィッシュコーヒーのお店を訪問した記録は、こちらの記事をご覧ください。

スリーフィッシュコーヒーでモーニングとインスタ映えスイーツを@松山市カフェ
モーニングとスイーツ、テイクアウトあり|最新情報はInstagram(インスタ)へ、営業時間平日9:00~20:00、土日8:00~20:00、定休日火曜日、住所愛媛県松山市千舟町3丁目2-17 1F(カフェ)、電話番号089-945-7599




苺の誘惑 (香川県高松市)

香川県高松市から、いちごスイーツの専門店「苺の誘惑」がイオンモール新居浜に期間限定で登場します。

年間を通して華やかないちごスイーツを提供するこのお店は、その色鮮やかで美味しいスイーツで人気を博しています。

イオンモール新居浜_苺の誘惑1

特に、クリスマス仕様のパッケージは目を引く可愛さで、プレゼントにもぴったりなんです。

イオンモール新居浜_苺の誘惑2

ここで特におすすめしたいのが「苺のサブレ」(1,100円)

2種類のクッキーに挟まれたいちごのクランチチョコが、甘酸っぱい風味とサクサクとした食感を生み出しています。まさに苺の魅力が詰まった一品です。

イオンモール新居浜_苺の誘惑3

もう一つのおすすめは「焼き菓子ギフト」(2,700円)

ギフトボックスには、9個のパウンドケーキが入っていて、お花やリースのような見た目がクリスマスギフトやおやつにぴったり。

イオンモール新居浜_苺の誘惑4

カラフルで愛らしいデザインは、見ているだけでも幸せな気分にさせてくれます。

パウンドケーキにトッピングされたいちご。実はチョコレートで作られているんですよ。

イオンモール新居浜_苺の誘惑4

苺の誘惑のお店については、こちらの記事を参考にご覧ください↓

苺の誘惑~年中楽しめる!高松市のいちごスイーツ専門店に行ってきた
いちごスイーツ専門店|営業時間11:00~18:00,定休日不定休,駐車場なし,住所 香川県高松市天神前9-15,電話番号087-802-4515

罪深き栗 (松山市)

愛媛県松山市から、和栗の絶品スイーツを提供する「罪深き栗」が、イオンモール新居浜に期間限定で登場します。

全国メディアでも取り上げられたこの話題の和栗専門店は、愛媛県産の栗を使用したモンブラン、ティラミス、栗羊羹など、栗好きにはたまらない商品を揃えています。

イオンモール新居浜_罪深き栗

特に注目すべきはお店の名前を冠した「罪深き栗」

たっぷりのモンブランクリームに濃厚なさつまいものペーストが加わり、絶妙なハーモニーを奏でます。こちらの商品は毎日数量限定で製造されており、人気の高さから売り切れる日も多いそうです。この貴重なスイーツをゲットしたい方は、お早めに足を運んでくださいね。

罪深き栗松山店舗オープン1

罪深き栗の販売は、土・日曜日の13時から。12月27日(水)~1月8日(月・祝)限定の販売となりますので、ご了承ください。




ティラミストマテリア

愛媛県初のティラミス専門店「ティラミストマテリア」が、久しぶりに店頭販売に戻ってきます!イオンモール新居浜での期間限定出店をお見逃しなく。これまで通販のみで楽しめたその絶品ティラミスを、直接店頭で手に入れるチャンスです!

「ティラミストマテリア」では、定番の「ティラミス」を始め、「モンブランティラミス」「抹茶ティラミス」「ティラミス六時屋タルト」といった4種類のティラミスを提供しています。

イオンモール新居浜_ティラミストマテリア

それぞれが異なる味わいを持ちながら、共通しているのはマスカルポーネクリームのとろける食感と心地よい味わい。一口食べるごとに、その滑らかさと深い風味に魅了されること間違いなしです。

出店期間について

期間限定お取り寄せショップの出店期間などの詳細情報は、こちらです。

  • 営業期間 2023年12月9日(土)~2024年1月10日(水)まで
  • 出店場所 イオンモール新居浜1階(果汁工房果琳)
  • 出店時間 10:00~18:00

まとめ

期間限定お取り寄せショップでしか味わえない特別な味わいを楽しむチャンスです。2024年1月8日までの間にぜひ足を運んで、これらの専門店の美味しい商品を試してみてください。

イオンモール新居浜_期間限定お取り寄せショップまとめ

場所(マップ)について

イオンモール新居浜の場所(マップ)については、こちら。

年末年始の営業時間については、イオンモール新居浜のホームページをご確認ください。

イオンモール新居浜|ホームページ




コメント

タイトルとURLをコピーしました