新オープン!松山市のまつちかタウンに「きさいや水産」が6月下旬に登場予定!

スポンサーリンク
きさいや水産_サムネイル画像 開店・閉店・移転情報

「きさいや水産」6月下旬に松山市まつちかタウンにオープン予定!愛媛の新鮮な海鮮丼を堪能しよう

こんにちは、ゆりママんです!

松山市の中心地、まつちかタウンに新しいお店がオープンするとの情報をキャッチしました!なんと、6月下旬に「きさいや水産」がオープン予定です。

きさいや水産_外観写真1

先日、まつちかタウンを訪れてみると、旧辛麺みずきの場所に「きさいや水産6月下旬オープン」のチラシが掲示されていました。ワクワクしますね!

「きさいや水産」とは?

「きさいや」と聞いて宇和島の道の駅を(みなとオアシスうわじま きさいや広場)思い出す方も多いかもしれませんが、今回の「きさいや水産」との関連性は現時点では不明です。

でも、地元の新鮮な海の幸を提供してくれるお店ということで、期待が高まります!




インスタグラムでメニューをチェック!

早速、調べてみると、お店のインスタグラムアカウントが立ち上がっていて、メニューが紹介されていました。伊達マグロやみかん鯛など、愛媛が誇る新鮮な魚介類をふんだんに使った豪華な海鮮丼が楽しめるみたいです。写真を見るだけでお腹が空いてきますね。

海鮮丼がメインのようなので、海鮮丼の専門店になるのかな?今後の情報が早く知りたいですね。

まつちかタウンの魅力

まつちかタウンは伊予鉄高島屋・松山市駅に直結しているので、交通の中心地です。

観光で訪れる方も多く、アクセスが抜群。そんな便利な場所で愛媛の海の幸が地元の方だけでなく観光客の方にも楽しんでもらえるのはとても嬉しいですね。

海鮮丼イメージ

※イラストはイメージです。

これからも注目のまつちかタウン

まつちかタウンはどんどん新しい店舗が集まってきて、ますます賑やかになってきています。今回の「きさいや水産」のオープンもその一環として、とても楽しみです。新しいスポットが増えるたびに、訪れる楽しみが増えますね。

オープンまであと少し。皆さんもぜひ、チェックしてみてくださいね!それではまた、新しい情報をお届けします。お楽しみに♪



店舗情報

きさいや水産の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市湊町5丁目1-1まちつかタウン内
  • 電話番号 050-8885-6318
  • 営業時間 11:00~20:00
  • 定休日 不明
  • 駐車場 あり(有料/伊予鉄市駅西駐車場)

マップ

きさいや水産のマップは、こちら。

駐車場

きさいや水産の駐車場は、伊予鉄市駅西駐車場(有料)をご利用ください。

Instagram(インスタ)

きさいや水産のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

きさいや水産|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひ合わせてご覧くださいね。

 

「うどんかめや」

【松山市】グルメとショッピングが楽しめる!まつちかタウンに待望のうどんかめや&無印良品が新オープン
松山市のまつちかタウンに「うどんかめや」と「無印良品」が新登場!うどんかめやの豊富なメニューと無印良品の冷凍食品でグルメとショッピングを満喫。アクセス便利な場所で特別な時間を楽しもう。今すぐチェックお買い物の参考に!松山市駅近くなのでアクセスも便利。

「Cannelétier COLORIS」

愛媛・松山に新オープン!「Cannelétier COLORIS」の絶品カヌレを試してみた
Cannelétier COLORIS(カヌレティエクロリ)愛媛・松山市のまつちかタウンに新店舗オープン!営業時間10:00~19:00,定休日不定休,駐車場なし,カヌレティエ クロリの12種類のカヌレを詳細レビュー。期間限定フレーバーや定番のカヌレの食感、材料のこだわりなどを徹底解説。




タイトルとURLをコピーしました