松山市三番町の隠れ家イタリアン「ソラニワガレー」で特別なひとときを楽しもう!

スポンサーリンク
ソラニワガレーまちかど愛媛アプリ_サムネイル画像 まちかど愛媛

松山市三番町の隠れ家イタリアン『ソラニワガレー』で楽しむ特別ランチと台湾かき氷

みなさん、こんにちは!まちかど愛媛アプリ、編集長のゆりママんです。

今回は、松山市三番町にあるおしゃれなイタリアンのお店「ソラニワガレー」をご紹介します。

ソラニワガレー外観写真1

まちかど愛媛の加盟店でもあるこちらのお店は、隠れ家的な雰囲気ながらもカジュアルに楽しめるイタリアン料理のお店なんです。

おしゃれな隠れ家のような空間

「ソラニワガレー」は、都会的な中でグリーンに囲まれたシックで大人な空間が広がっています。

ソラニワガレー内観写真1

ソラニワガレー内観写真3

ソファー席は広々としていて、仕切りのある席もあり、お子さん連れの方も大歓迎だそうですよ。

キッチンに面したカウンター席もあり、一人ランチでもシェフの調理風景を楽しみながらゆっくり過ごせます。

ソラニワガレー内観写真2

女子会やデートにもぴったりな雰囲気ですよね。おしゃれな空間で特別なひとときを過ごせますよ。




ランチメニューの魅力

ランチメニューはパスタやピザ、あかね和牛のハンバーグなど豊富に揃っていて、どれを選ぶか迷ってしまうほど!

今回は、パスタランチの中から、今夏初登場の「トマトの冷製パスタ」をご紹介しますよ。

ソラニワガレー_パスタランチ1

たっぷりのトマトとモッツァレラチーズがトッピングされ、キリッと冷えたパスタがさっぱりとした味わいに。暑い日のランチにぴったりです。

新鮮野菜を使ったサラダもたっぷりで、器は砥部焼「ヨシュア工房」さんのもの。イタリア料理と砥部焼のコラボレーションが楽しめます。

内容は日によって異なるので、ご了承ください。

ソラニワガレー_パスタランチ2

このパスタランチは、前菜、サラダ、自家製のフォカッチャ、メインのパスタが付いて1,400円。ボリュームもあって、お腹も心も大満足でした。

大人な空間でシェフが腕を振るうイタリアンをランチタイムに、まさに贅沢なひとときですよね。

ソラニワガレー_パスタランチ3

ソラニワガレー_パスタランチ4

特別なランチセット「ラグジュアリーボックス」

さらに「ソラニワガレー」では、ラグジュアリーボックスランチセットも楽しめます。

このおしゃれなランチセットは、軽食とスイーツが6種入った豪華なスイーツセット「ラグジュアリーボックス」とドリンクがセットになっています。価格は2,800円(税込)。

いちごのシーズンにはロールケーキ、ミニタルト、スコーンなどが入っていて、使用されるフルーツは季節ごとに異なるそうです。前日までの完全予約制で、女子会やサプライズにもぴったりです。特別な日にぜひお試しくださいね。

ふわふわ「台湾かき氷」に注目!

ソラニワガレーでは、4月下旬から台湾かき氷「糸ピンス」の提供がスタートしましたよ。

毎年夏に登場している、台湾かき氷の糸ピンス。愛媛でも数少ない特注のかき氷機で作る、口に入れた瞬間、すっと溶けていく口どけがたまらない特別なかき氷が楽しめるんです!

糸ピンス愛媛_ソラニワガレー2

ランチのあとはもちろん、かき氷のみの注文も大歓迎です。おでかけのクールダウンにぜひ!




まちかど愛媛加盟店

「ソラニワガレー」は、まちかど愛媛の加盟店です。おしゃれな隠れ家的イタリアンを楽しみながら、地元愛媛の魅力も感じられる素敵なお店。ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

ソラニワガレーまちかど愛媛アプリ

まとめ

今回は、松山市三番町にあるイタリアンのお店「ソラニワガレー」をご紹介しました。

おしゃれで隠れ家的な雰囲気の中で、美味しいイタリアンを楽しめるこのお店。ぜひランチやディナー、そして夏限定の「台湾かき氷」を楽しみに訪れてみてくださいね。ゆりママんでした!

ソラニワガレーまとめ

店舗情報

ソラニワガレーの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市三番町2丁目1-1サンライン山岡1F
  • 電話番号 089-948-4455
  • 営業時間 11:30~15:00、18:00~22:00
  • 定休日 水曜日
  • 駐車場 なし(近くにコインパーキングあり)
席の予約可(電話にて受付)




マップ

ソラニワガレーのマップは、こちら。

駐車場

ソラニワガレーの駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります。

※NEWエンゼルパーク3番町(7:00~18:00は60分毎100円)

Instagram(インスタ)

ソラニワガレーのInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

ソラニワガレー|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひ合わせてご覧くださいね。

 

「モネノニワ」

モネノニワが松山市三番町にオープン!東京から移転したスパイス料理のお店でカレーランチを
モネノニワが松山市三番町にオープン!スパイスカレーランチを~東京から移転|営業時間 月〜木曜日11:30〜14:00・18:00〜23:30、金・土曜日18:00〜23:30,定休日 日曜日・祝日,駐車場なし住所 愛媛県松山市三番町3丁目1-14 吉田ビル2階,電話番号089-943-1377

「子ぐまのカフェ」

春先取り!松山・大街道の「子ぐまのカフェ」の限定スペシャルいちごスイーツを堪能!
松山・大街道『子ぐまのカフェ』で限定スペシャルいちごスイーツを堪能しませんか?愛媛県産紅ほっぺをふんだんに使ったパフェや旬フルーツが楽しめる特別な手作りスイーツメニューをご紹介。営業時間11:00~19:00,定休日不定休,駐車場なし(近隣にコインパーキングあり)

「お茶と○○stella」

お茶と○○stellaにアフターヌーンティーが登場!スイーツ&フルーツ盛りだくさん@松山市カフェ
新作スイーツ「アフターヌーンティー」が登場!事前要予約14:00カフェタイムから提供スタート|営業時間ランチ11:00〜15:00、カフェ14:00〜17:30,定休日無休(臨時休業あり)駐車場なし(近くにコインパーキングあり)住所 愛媛県松山市千舟町2丁目7-17 土岐ビル1F,電話番号089-954-3185




タイトルとURLをコピーしました