四国初上陸!韓国カフェ『BONTEMPS』が松山・束本に9月26日オープン|跡地はうなぎ店「江戸名代亜門」跡
こんにちは、ゆりママんです!
今回は、松山市束本にあった「うなぎ屋 江戸名代亜門 松山店」の閉店と、跡地に登場する注目の新店舗についてご紹介します。
なんと、2025年9月26日(金)に韓国カフェ『BONTEMPS(ボンタン)』がオープン!
ふわもち食感が魅力の“クァベギ”ドーナツが看板メニューで、四国ではここ松山が初出店なんです。
実際にオープン初日に行ってきたので、詳しいレビューはこちらの記事でご紹介しています▽

うなぎ屋 江戸名代亜門 松山店、閉店…
「江戸名代亜門 松山店」は、2024年8月にオープンしたうなぎ専門店。
場所は、松山環状線沿い・宮脇書店などのテナントが集まるエリア。
「うな丼980円」の大きな看板が目を引いて、当時話題になっていました。
実際に訪れたときは、店内は古民家風で落ち着いていて、一人でも入りやすいカウンター席や、奥にはお座敷も。
ランチタイムは次々とお客さんがやってきて、満席になるほどの人気でした。
注文した鰻重(並)は1/2尾で1,800円。
ふわっと柔らかくて、皮が少しパリッとしていて…本当においしかった!
それだけに、閉店のお知らせはびっくり。
公式ホームページでは「人員不足による閉店」と公表されていました。
跡地には韓国カフェ『BONTEMPS(ボンタン)』が9月26日オープン!
閉店した跡地には、今SNSで話題の韓国カフェ『BONTEMPS(ボンタン)』が2025年9月26日(金)にオープン!
しかも、四国初出店なんだとか!
BONTEMPSは、韓国の伝統菓子「クァベギ(ねじりドーナツ)」を現代風にアレンジしたスイーツカフェ。
外はふわっと、中はもっちり。甘さ控えめで、いろんなフレーバーが楽しめるのが魅力なんだそう。
カラフルで写真映えする見た目は、SNSでも大人気!
店内で毎朝手作りされていて、常時20種類以上のクァベギが並ぶ予定だそうですよ。
まとめ|松山・束本の新店カフェグルメ、ますます注目!
「江戸名代亜門 松山店」は、リーズナブルでおいしいうなぎが気軽に楽しめるお店でした。
そして、その跡地にやってくる『BONTEMPS 松山店』も、きっと新しい話題のカフェとして注目されること間違いなし!
ゆりママんの訪問レビューもチェックしてくださいね▽

関連記事|2025年8月オープンの新店まとめ
2025年8月に愛媛でオープンした注目の新店をまとめています。
今回紹介したお店のほかにも、新居浜・西条・松山・今治などで移転オープンや話題のランチ&カフェが続々登場!
実食レビューもあわせて紹介しているので、最新グルメをチェックしたい方はこちらもぜひご覧ください▽
