「おそとエポック 6th」11月3日開催!自然の中で音楽や雑貨を楽しもう♪ 限定プレゼント情報も!

おそとエポック2024_サムネイル画像 イベント
スポンサーリンク

自然と音楽に癒される、特別な一日を過ごそう

みなさん、11月3日(祝・日)は予定空いてますか?

自然いっぱいの「森のともだち農園体験広場」で「おそとエポック 6th」が開催されますよ〜!

おそとエポック2024_リーフレット

このイベント、音楽ライブもあれば、おいしいフードやかわいい雑貨もいっぱいで、家族や友達、そしてペットとも一緒に楽しめる内容です。

イベントの基本情報

  • 日時: 2024年11月3日 (祝・日) 11:00〜15:00
  • 場所: 森のともだち農園体験広場
  • アクセス: R317沿いにのぼりが立っているので、目印にして来てくださいね。

※雨が強いときは中止になるかもしれないので、天気予報もチェックしてね!

自然の中で音楽とリラックス♪

会場では、川のせせらぎをBGMに、FOLKY$BONESやKST mass CHOIRといったアーティストが生演奏を披露してくれます。

いろんなジャンルの音楽が聞けるから、心がふわっと癒されること間違いなし。個人的には、今治タオルを使った体操を発信している「今治タオル体操」が気になっていて、ちょっとユニークな企画があるのではと期待しちゃいます。

おそとエポック2024_アーティストの生演奏

【出演予定のアーティスト】

  • FOLKY$BONES
  • 今治タオル体操
  • ハタスケ
  • M2
  • KST mass CHOIR
  • Ukulele kawachan’s
  • ao




お店めぐり&ワークショップも楽しい!

イベント会場には、個性的なお店がたくさん出店していて、かわいい雑貨や手作りアイテムがいっぱい!

「あ、これいいな」っていうお気に入りを見つけるのも楽しい時間。

子どもたちに人気のワークショップ「紙粘土のセカイ」もIZUMIさんがやってくれるので、お子さんもきっと楽しんでくれますよ。

おそとエポック2024_イメージ

【出店するお店の一部】

  • 3年2組くらふとbuu
  • つるかめ観光
  • W. Sew. Works
  • otoya
  • みよしや
  • 八塚養蜂場

【フード&ドリンクも充実!】

  • 大岡蒲鉾店
  • Moi
  • マドモアゼルヨーコ
  • 木工屋cafe
  • 森のともだち農園
  • 松月堂
  • エポック

ペット連れも大歓迎!「アニマルコミュニケーション」

ペットも家族の一員。イベントでは、ワンちゃんやネコちゃんの声を聞き取る「アニマルコミュニケーション」が体験できますよ。

ペットが来られなくても写真を持参すればOK。

整理券は、当日の10時30分から配布されるので、興味がある方はお早めに!

アニマルコミュニケーション_イメージ




「まちかど愛媛」アプリ限定!オリジナルミックススパイスをプレゼント♪

「おそとエポック 6th」にご来場の方限定で、エポックさんのブースにて「まちかど愛媛」アプリのクーポンを見せると、お料理用のオリジナルミックススパイスをプレゼント!

ひとふりで、いつものお料理がひと味違ったおいしさに変わりますよ〜。

おそとエポック2024_まちかど愛媛クーポン

30名様限定なので、お早めにどうぞ!なくなり次第終了です。

「まちかど愛媛アプリ」はiphone・Android両方使用できます※無料です。

まちかど愛媛|iphone版アプリ

まちかど愛媛|Android版アプリ

詳しい利用方法については、こちらの記事をご覧くださいね↓

まちかど愛媛アプリ_サムネイル画像
「まちかど愛媛」で愛媛の魅力を再発見!最新グルメ情報・お得クーポンを手に入れよう
「まちかど愛媛」で愛媛の最新グルメ情報、お得なクーポン、人気の店舗情報を手に入れよう!愛媛を楽しむための必須アプリを編集長のゆりママんが紹介。地元愛溢れるお店の情報やイベント、特別クーポンが満載。愛媛の「今」を体験するならこのアプリから。ただいま登録店舗&事業者様を大募集中!

最後に

秋の爽やかな空気の中、自然に囲まれた場所で、音楽やおいしい食べ物、そしてお気に入りのアイテム探しを楽しんでみませんか?

イベントの最新情報は、主催者のエポックさんのInstagramで発信していますので、ぜひチェックしてくださいね。

「おそとエポック 6th」みなさんぜひ行ってみてね!




投稿者アバター
ゆりママん
愛媛県のグルメや素敵なスポットを紹介しています。 愛媛朝日テレビ「なるちか!」レギュラー、タウン情報まつやまでパン屋さんの記事を書いています✍ (※ブログの内容・写真は無断転載禁止です)
タイトルとURLをコピーしました