【移転】ぱんやさんRin(松山市)野菜と栄養たっぷりのメニューが揃うパン屋さんへ

スポンサーリンク
ぱんやさんRinサムネイル画像 愛媛県パン屋

ぱんやさんRin~野菜と栄養たっぷりのパンが揃う!松山市のパン屋さんへ

※ぱんやさんRinは、2022年4月29日に堀江町に移転しました

移転後の情報は、こちらをご覧ください↓

ぱんやさんRinが松山市堀江町に移転オープン!野菜たっぷりパンを味わう
お惣菜パンがおすすめ!野菜ごろっとパン|営業時間8:00~18:00,定休日木曜日+不定休,駐車場あり,住所愛媛県松山市堀江町917-2,電話番号089-978-5506

 

以下は、移転前の情報です。

松山市の「ぱんやさんRin」さん。

本町にあるパン屋さんへ行ってきました。

ずーっと前にお店に行ってから、かなり久しぶりの訪問です。

ぱんやさんRin_外観写真2

駐車場について

ぱんやさんRinの駐車場について。

駐車場は、スロープの前1台分のみです。

ぱんやさんRin_外観写真1

隣のテナントの駐車場は、ぱんやさんRinの駐車場ではありませんでの、停めないようにしましょう。


店内の様子

ぱんやさんRinの店内の様子

朝10時過ぎに到着。

店内にはたくさんのパンが並んでいましたよ。

ぱんやさんRin_内観写真1

プライスカードには、パンの説明が詳しく書かれてて、よく見てみると野菜などの食材を取り入れているみたいで。

大好きなパンと、栄養満点の野菜が摂れるなんて、うれしい~!

ぱんやさんRin_内観写真4

ふわふわっとした「コッペ」も気になりました。

ぱんやさんRin_内観写真3

以前パンを買いに行って、ここのタルティーヌがとってもおいしくって!

オープン当初より種類が増えていました。

どれも彩り豊かで、とってもおいしそう~。

ぱんやさんRin_内観写真5

パニーニやキッシュなど、おかず系も揃います。

あと、スープを用意したら、食事の準備ができちゃいますね。

ぱんやさんRin_内観写真2

購入したパンたち

ぱんやさんRinで購入したパンたちは、こちら。

  • ごまずくしあんぱん
  • まめちゃまめ
  • スイートポテト
  • カヌレ
  • Rinたま
  • スコーレブロー風ブリッシュオ
  • チョココロネ

ぱんやさんRinのパン1

カヌレは、表面も中も「もちっと」やわらかい食感でした。

ぱんやさんRinカヌレ

「まめちゃまめ」は、豆が大好きなのでチョイス。

きのこ型でかわいらしいフォルムに惹かれました。

上はメロンパンのようなクッキー生地がのっていて、食べてみると豆の風味と香りが口いっぱいに広がりましたよ。

ぱんやさんRinのパン2

「スイートポテト」は、クリームパンのような感じで、薄いパン生地の中に、たっぷりのクリームが入っています。

ぱんやさんRinのパン3

「ごまずくしあんぱん」は、たっぷりのゴマと、キューブ型が可愛くて^^

食べてみると、ゴマのぷちぷち感が楽しめて、食べ応え抜群でした。

ぱんやさんRinのパン3

野菜や旬の食材を取り入れたパンたち。

季節ごとにお店に行くと、メニューが変わって楽しいかもしれないですね。

普段の食事にぜひ取り入れたいし、子どもたちといっしょに食べたいです。



店舗情報

ぱんやさんRinの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市本町2丁目2-2
  • 電話番号 089-986-3787
  • 営業時間 8:00~18:00
  • 定休日 木曜日
  • 駐車場 あり(1台)

マップ

ぱんやさんRinのマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

ぱんやさんRinのInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

ぱんやさんRin|Instagram(インスタ)

愛媛のパン屋さん情報

愛媛県内のパン屋さん情報は、こちら。

https://yurimaman.com/archives/category/%e6%84%9b%e5%aa%9b%e7%9c%8c%e3%83%91%e3%83%b3%e5%b1%8b



コメント

タイトルとURLをコピーしました