内子フレッシュパークからりの【こいのぼり】新緑の中を気持ちよさそうに泳いでいます

スポンサーリンク
内子フレッシュパークからりこいのぼりサムネイル画像 愛媛県の素敵スポット

内子フレッシュパークからり~こいのぼりが飾られています

内子町の「内子フレッシュパークからり」

毎年、4月上旬から5月末ごろにかけて、こいのぼりが飾られています。

内子町に出かけたときに、こいのぼりが泳いでいる様子が見えて、見に行ってきました。

※2022年4月8日撮影

内子フレッシュパークからり1

こいのぼりの様子

内子フレッシュパークのこいのぼりの様子。

まずは、ふれあい広場周辺

小さなこいのぼりが飾られていて、めちゃくちゃ可愛かったです。

産直から、からり橋まで続いていて「こいのぼりロード」なのかな。

内子フレッシュパークからり_こいのぼり2

近くにはジェラート屋さんやハンバーガーショップがあるので、グルメと合わせて楽しむことができそう。

内子フレッシュパークからり_こいのぼり3

大人なら手が届きそうな位置にあるんですが、小さなお子さんと撮影するなら、抱っこや肩車をしてみるのも良さそう。

内子フレッシュパークからり_こいのぼり4

そして、もうひとつは、からり橋の下

こちらは大きなこいのぼりが飾られています。

新緑の中を気持ちよさそうに泳いでいましたよ。

内子フレッシュパークからり_こいのぼり5

橋の下に降りて撮影してみました。

風通しが良くて、勢いよく泳いでいる様子がとってもかっこよかったです。

内子フレッシュパークからり_こいのぼり7

からり橋の上からこいのぼりを見てみたんですが、ちょっと見えづらかったかな。

橋から身を乗り出すのは危険なので、橋の下から見るのがおすすめです。

内子フレッシュパークからり_こいのぼり6

ふれあい広場、からり橋以外に、産直のアーケード内にもこいのぼりが飾られていましたよ。

見上げてみたら、大きなこいのぼりがいて、びっくりしちゃいました。

ぜひ見つけてみてくださいね。




からりのグルメを楽しんで

こいのぼりといっしょに、内子フレッシュパークからりのグルメもぜひ楽しんでくださいね。

 

「からりシャーベット工房」

内子フレッシュパークからりのジェラートが絶品!自然豊かなスポットで楽しむグルメ
道の駅の絶品グルメ内子町の道の駅 内子フレッシュパークからり内にある「からりシャーベット工房」営業時間 夏期8:00~18:00、冬期8:00~17:00、住所 愛媛県喜多郡内子町内子2452(道の駅内子フレッシュパークからり内)電話番号0893-43-1122

「ハンバーガーショップからり」

ハンバーガーショップからりでランチ!テイクアウトもOK~内子豚を使ったグルメ@内子町
もろみがおいしい!内子豚を使ったハンバーガー|最新情報はからりFacebookページへ、営業時間10:00~14:00、定休日年始休業住所 愛媛県喜多郡内子町内子2452、電話番号0893-43-1122

内子フレッシュパークからりの場所(マップ)

内子フレッシュパークからりの場所について。

こちらのマップをご確認ください。

  • 住所 愛媛県内子町内子2452
  • アクセス 内子五十崎ICから車で約5分

Facebookページ

内子フレッシュパークからりのFacebookページは、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました