松山市で車検するなら「車検のガリレオ」が安くて安心!シャトレーゼのスイーツがもらえるなど特典あり

スポンサーリンク
車検のガリレオ_サムネイル画像 愛媛のお店

安くて安心!松山市で車検するなら「車検のガリレオ」へ行ってみよう~特典や魅力をまるっと紹介

自家用車をお持ちの皆さん、車検はどちらでしていますか?

通勤通学やお出かけなどに欠かせない車。でも、車検の費用って結構高くて、家計の負担になりますよね(泣)

そこで、今回は松山市トップクラスの安さを誇る「車検専門店ガリレオサービステラス」さんへ、取材に行ってきました。

車検のガリレオ_外観写真1

松山市久米の国道11号線沿いにある、みきゃんのイラストの横に「車検」と書かれた看板が目印。

よく通る道沿いにあるので、すごく気になっていたんですよね。

ここの魅力は、なんと言っても「安さ」

もちろん安いだけではなくて、国家整備士の資格を持つスタッフさんがしっかりと点検・整備、全メーカーの車検を行ってくれるんです。

さらに、店内にはカフェのようなおしゃれな待合&キッズスペースがあって、車検の待ち時間に「シャトレーゼ」のスイーツを楽しむことができるんですよ。

 

あまりにも魅力的すぎて、一気に話してしまいそうになるのですが、より詳しく伝えたいので、車検のガリレオの魅力を〈5つ〉に分けて紹介しますね。

松山市トップクラスの安さ!割引や特典も

車検のガリレオの魅力、まず一つ目は、松山市トップクラス「安さ」

ガリレオのホームページを見てみると〈早期予約〉や〈インターネット予約〉など割引項目がなんと8つもあって、最大で13,200円割引に!

軽自動車のワゴンRの場合は、最大割引適用で39,416円(税込)~なんです。

めちゃくちゃお安くてびっくり!

びっくり

料金についての詳細は、こちらをご覧くださいね↓

車検料金・割引特典|松山市の車検専門店ガリレオサービステラス

「自分の車の車検がどれぐらい安くなるのか気になる」と言う方は、ネットで見積もりを取ることができますよ。

気になる方は、見積り金額を見てから判断しても良いかも。




安いだけではない!プロの整備士さんにお任せ

車検のガリレオの魅力、二つ目は「プロの整備士」さんがしっかり整備・点検してくれる!

安いと聞くと「本当に大丈夫なのか」心配になる方も多いはず。

しかし、車検のガリレオには国家資格を持つ整備士さんがいて、全メーカーを担当してくれるので、とっても安心なのです。

車検のガリレオ整備士1

しかも、カーディーラーと変わらない「国土交通省指定工場」を保有しているので、設備面に関しても安心なんですよ。

車検のガリレオ整備士2

待合スペースでカフェタイム!シャトレーゼのスイーツがもらえる

車検のガリレオの魅力、三つ目は「待合スペースがおしゃれ」なんです。

店内がカラフル&ポップな空間になっていて、まるでカフェのようなんですよね。

車検のガリレオ_内観写真1

ゆりママんのお気に入りは、こちらのボックス席

ブルーとグリーン、オレンジの席があって、どこに座ろうか迷っちゃう。

めちゃくちゃ映える空間なので、車検で待っていることも忘れてしまいそう(笑)

車検のガリレオ_内観写真2

また、充電コンセントフリーWi-Fiが完備しているので、店内でお仕事できちゃうんです。

パソコンやスマホを持参して、待ち時間を過ごすのも良いですね。

車検のガリレオ_内観写真3

さらに!シャトレーゼのスイーツがいただけるという特典があって!

車検のガリレオのグループ店「シャトレーゼ東温重信店」のケーキや焼き菓子を、待ち時間にいただけるんですよ。

車検のガリレオ_内観写真4

車検のガリレオ_内観写真5

ゆりママんはいちごのショートケーキをチョイス。

※ケーキは予約制で、車検予約の際に選ぶようになります。

しかも、ソフトドリンク無料で、好きなものを選んでいただけるんです。

車検のガリレオ_内観写真6

車検の間は台車を無料で借りることも可能です(要予約)




広々としたキッズスペースあり!

車検のガリレオの魅力、四つ目は、広々とした「キッズスペース」があること。

小さなお子さんがいらっしゃるご家族の方も安心。

靴を脱いで過ごせるキッズスペースが完備されているので、親子でゆったり過ごすこともできますよ。

車検のガリレオ_キッズスペース1

車検時間が半日など短い場合は、おもちゃや絵本を持参して、こちらで過ごすのも良いですね。

スタッフさんがとっても親切で丁寧!

車検のガリレオの魅力、ラスト四つ目は、スタッフさんがとっても親切で丁寧!

駐車場に車を停めると、すぐにスタッフさんが車までやってきて案内してくれるんです。

迷うことなくスムーズに入店して受付できるから、初めて車検に行く方も安心ですよ。

車検のガリレオ受付

見積もりは無料!ネットで24時間受付

車検のガリレオの5つの魅力を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

見積りは無料なので、比較して決めてみるのも良いかもしれません。

ネットの見積もり申込は24時間365日受け付けているそうですよ(返信は営業日・時間内に対応)

もうすぐ車検が迫る方は、ぜひお試しくださいね↓

ガリレオサービステラス 無料見積りフォーム

見積り

また、今回紹介した内容は「タウン情報まつやま」9月号でも紹介していますよ。

ぜひチェックしてみてくださいね。




店舗情報

今回取材した、車検専門店ガリレオサービステラスの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市北久米町757-1
  • 電話番号 0120-097-398
  • 営業時間 9:00~18:00
  • 定休日 水曜日・第二木曜日
  • 駐車場 あり

マップ

車検専門店ガリレオサービステラスのマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

車検専門店ガリレオサービステラスのInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報はこちらをチェックしてくださいね。

車検専門店ガリレオサービステラス|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

車検の待ち時間ランチに行ってみるのも良いですね。

 

「松山名代 鰻の三谷」

鰻の三谷が松山市にオープン!テイクアウトも大人気~昼2時間のみ営業の幻のうなぎ屋さん
新居浜市に続いて愛媛2号店がオープン!ランチタイム2時間のみ営業|営業時間11:30~13:30(売り切れ次第終了)定休日不定休,駐車場あり4台,住所 愛媛県松山市福音寺36-5-1F,電話番号089-909-4757

「Osteria La Mandragola」

Osteria La Mandragolaがオープン!おしゃれランチとプリンを@松山市
オステリア・ラ・マンドラゴラ|最新情報はInstagram(インスタ)へ、営業時間11:00~14:30(L.O.14:00)18:00~23:00(L.O.22:00)定休日不明、駐車場あり

「おにぎりスタンドさんまる」

おにぎりスタンドさんまる~イヨテツスポーツセンター駐車場内にオープン!テイクアウト専門店
イヨテツスポーツセンター駐車場にオープンしたおにぎり屋さんまるの2号店|営業時間11:30~16:00,定休日なし,駐車場あり,住所 愛媛県松山市三町3丁目9-1,電話番号089-993-8787




コメント

タイトルとURLをコピーしました