おにぎりスタンドさんまる~イヨテツスポーツセンター駐車場内にオープン!テイクアウト専門店

スポンサーリンク
おにぎりスタンドさんまる_サムネイル画像 松山市カフェ・グルメ

おにぎりスタンドさんまるがイヨテツスポーツセンター駐車場内にオープン!おにぎり専門店でテイクアウト

松山市のおにぎり専門店「おにぎり屋さんまる」の2号店が、2022年7月21日にオープン!

「おにぎりスタンドさんまる」

おにぎりスタンドさんまる_外観写真1

場所は、イヨテツスポーツセンターの駐車場内。

濃いブルーの外観で、県道334号線を走っているとすぐ分かりますよ。

2022年3月に銀天街交番横に1号店がオープンして、半年も経たないうちに2号店ができてビックリ!

イヨテツスポーツセンターでプールやアイススケートを楽しんだあと、ここでおにぎりを買うのも良いですね。

 

テイクアウト専門のおにぎり屋さん、どんなメニューがあるのか、このあと詳しく紹介しますね。

メニューについて

おにぎりスタンドさんまるのメニューについて。

メニューは、1号店のおにぎり屋さんまると同じになります。

  • スイカ色のおにぎり 270円
  • うなぎのおにぎり 324円
  • 薬味たっぷりツナ 324円
  • 梅シラスとシャキシャキ葉っぱのとろろのせ 270円
  • ひじきと生姜 324円
  • 炙りめんたい炙りチーズ 324円
  • 豚の生姜焼き 324円
  • 韓国キムチのおにぎり 324円
  • 贅沢鮭まみれ 324円
  • 肉そぼろの煮卵のせ 324円
  • オムライスおにぎり 162円

おにぎりスタンドさんまる_メニュー

全部で11種類のおにぎりがラインナップ。

お店の小窓から購入したいおにぎりを注文・お会計をして、商品を受け取るシステムです。

先ほどのメニューの中にある「オムライスおにぎり」は、おにぎりスタンドさんまる限定のメニューになります。

メニューは時期によって異なりますので、最新の内容はお店のインスタをご確認くださいね。




購入したおにぎりたち

おにぎりスタンドさんまるで購入したおにぎりたちは、こちら。

今回は、4種類のおにぎりを選んでみましたよ。

  • うなぎのおにぎり
  • 薬味たっぷりツナ
  • 韓国キムチのおにぎり
  • オムライスおにぎり

おにぎりスタンドさんまる1

うなぎのおにぎり

「うなぎのおにぎり」

夏バテしそうな身体に活力をチャージしたくて、購入してみました。

うなぎのタレと柴漬けの混ぜご飯をおにぎりに。

柴漬けのカリカリ食感とほど良いしょっぱさが、疲れた身体に染みわたる~!

うなぎのおにぎり1

うなぎのおにぎりって、ちょっと特別感がありますよね。

良い感じの照り具合も食欲そそります。

ほんのちょっとのっているだけなので、うなぎの蒲焼きをがっつり食べたくなりました。




薬味たっぷりツナ

「薬味たっぷりツナ」

ツナが大好きなのでチョイス。

ツナにはミョウガをトッピングしていて、ほどよい辛さがアクセントになっておいしい!

ご飯はコーンが混ぜ込まれていて、おうちでも真似して作ってみたくなりました。

薬味たっぷりツナ

韓国キムチのおにぎり

「韓国キムチのおにぎり」

期間限定メニューだったそうですが、とても人気だったそうでレギュラー化したおにぎり。

ピリッとした辛さがあって、ご飯の中にたくわんを混ぜ込んであって、カリポリッとした食感が楽しい。

韓国キムチのおにぎり




オムライスおにぎり

「オムライスおにぎり」は、子どもたちにと購入。

ほかのおにぎりと比べると、少し小さめサイズなので、お子さん向けのメニューですね。

たまごには星形がくり抜かれていて、可愛いんです。

中は、コーンと甘い玉ねぎのケチャップライスになっています。

オムライスおにぎり

ピクニックのお供にぴったりなおにぎり

おにぎりスタンドさんまるのおにぎりは、全て個包装になっていて衛生的。

内容が見て分かるようにクリアなプラスチック容器に入っています。

※1号店も同じです。

おにぎりスタンドさんまる2

中身が見えやすく、形が崩れにくいので、ピクニックのお供にもぴったり

いろんなおにぎりたちを広げて、みんなで選ぶのも楽しいですね。

おにぎりスタンドさんまる2

容器はそのまま器として使って食べることができますよ。

お箸は必要あればお店の方が渡してくれます。

おにぎりスタンドさんまる4

今はまだまだ暑いですが、秋の行楽シーズンやドライブのお供に、おにぎりを楽しむのも良いなぁと思います。

おにぎりスタンドさんまる5




イートスペースがあります

おにぎりスタンドさんまるには、店舗裏にイートスペースがありますよ。

イートスペース

1号店「おにぎり屋さんまる」

松山市の銀天街交番横にある1号店「おにぎり屋さんまる」については、こちらの記事をご覧ください。

お近くの店舗に、ぜひ行ってみてくださいね。

おにぎり屋さんまるが銀天街交番横にオープン~種類豊富で具だくさん!松山市
おにぎり屋さんまるが松山市銀天街横にオープン!おにぎりのテイクアウト専門店|営業時間11:00~16:00(売り切れ次第終了)定休日 日曜日(不定休あり)駐車場なし,住所 愛媛県松山市大街道1丁目1-7 渡部ビル1F,電話番号089-993-8787




店舗情報

おにぎりスタンドさんまるの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市三町3丁目9-1
  • 電話番号 089-993-8787
  • 営業時間 11:30~16:00
  • 定休日 なし
  • 駐車場 あり
おにぎりの予約は電話にて受付。

マップ

おにぎりスタンドさんまるのマップは、こちら。

Googleマップに2号店の店舗情報が登録されていないので、住所の場所にピンを合わせています。

駐車場

おにぎりスタンドさんまるの駐車場は、こちら。

店舗前に駐車スペースがあります。

おにぎりスタンドさんまる_駐車場

Instagram(インスタ)

おにぎりスタンドさんまる・1号店のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

おにぎり屋さんまる・おにぎりスタンドさんまる|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

おにぎりスタンドさんまる周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひ合わせてご覧くださいね。

 

「SWING BY THREE FISH COFFEE」

スリーフィッシュコーヒーの新店舗が松山市福音寺にオープン!いちご専門店のスイーツあり
スリーフィッシュコーヒーの3号店がオープン!いちごの誘惑のスイーツも|営業時間11:00~18:00,定休日 日曜日,駐車場あり(3台),住所 愛媛県松山市福音寺町260-3,電話番号089-970-1230

「Cafe&Dining CieL」(シエル)

Cafe&Dining CieL(カフェアンドダイニングシエル)松山市にオープン!
住所 愛媛県松山市福音寺町6-9、050-5449-1892、営業時間11:00~15:00(L.O.14:30)18:00~22:00(L.O.21:30)定休日 木曜日+不定休、駐車場7台、キッズスペースとメニューあり、最終更新日2021.11.30

「鰻の三谷」

鰻の三谷が松山市にオープン!テイクアウトも大人気~昼2時間のみ営業の幻のうなぎ屋さん
新居浜市に続いて愛媛2号店がオープン!ランチタイム2時間のみ営業|営業時間11:30~13:30(売り切れ次第終了)定休日不定休,駐車場あり4台,住所 愛媛県松山市福音寺36-5-1F,電話番号089-909-4757




コメント

タイトルとURLをコピーしました