ラドビがホテル&ビーチカフェとして新規オープン!海を眺めながらハンバーガーランチ@松山市堀江町

スポンサーリンク
ラドビビーチカフェ_サムネイル画像 松山市カフェ・グルメ

松山市堀江のラドビがホテル&ビーチカフェとして新たにオープン!海を眺めながらハンバーガーランチを

松山市の「L’art de vie」(ラドビ)さんが2023年4月9日にレストラン&カフェ営業を終了し、4月28日にリニューアル!

1日1組限定のスモールホテル&ビーチカフェとして新たに生まれ変わりました。

※ビーチカフェは5月3日から営業スタート。

ラドビビーチカフェ_外観写真1

突然のレストランの営業終了に、驚きと残念な気持ちでいっぱいだったのですが、ビーチカフェではレストランで大人気だったハンバーガーやパスタなどのメニューが楽しめるんです。

メニューはテイクアウトできるので、海岸でのんびり過ごしながらいただくのも良いかも。

メニューなど、このあと詳しく紹介しますね。

店内の様子

L’art de vie(ラドビ)のビーチカフェの店内の様子

海側にカウンター席が設けられていて、海を眺めながら過ごせる空間に。

まずは、注文とお会計を済ませてから、好きな席に座りますよ。

ラドビビーチカフェ_内観写真1

カウンター席は、全部で5席。

席数が少ないのですが、テイクアウトして海岸で食べている人もいて、それも良いなぁと思ったり。

ラドビビーチカフェ_内観写真2

店内には、キッズチェアが1組ありますよ。

レストランで使われていたものかな。ブルーが映えるおしゃれなチェアーです。

ラドビビーチカフェ_内観写真3




メニューについて

ラドビビーチカフェのメニューについて。

フードメニューは、ハンバーガー・ピザ・パスタ2種・ケーキ2種。

ラドビビーチカフェ_メニュー1

牛タン100%ハンバーガーでランチ

ラドビビーチカフェのメニューから、こちらを注文してランチ。

「牛タン100%ハンバーガー」800円

ラドビビーチカフェハンバーガー2

松山市堀江の「くるみの森」さんが作る、天然酵母の国産小麦100%のバンズ。

国産牛タン100%のハンバーグ、北条産の玉ねぎなどがサンド。

持ってみるとずっしりと重くて、ボリューミーなんです。

ラドビビーチカフェハンバーガー2

牛タンの旨味がじゅわりと広がって、コリコリとした歯切れの良い食感がたまんない。

シャキシャキ食感の甘い玉ねぎと、パンチのあるオニオンの香り。

そして、トマトとフリルレタスがさっぱりとした味わいにしてくれる。

厚めのハンバーガーだけど、ペロッと食べれる。不思議だ~。

ラドビビーチカフェハンバーガー3

自家製レモンスカッシュ

ドリンクはこちらを。

「自家製レモンスカッシュ」600円

自家製レモンスカッシュ1

輪切りのレモンを潰しながら食べると、酸味がプラスされて、口の中がキュッとなる。

暑い日に飲むと、キリリっとして爽快感が得られますよ~。




ベイクドチーズケーキ

ハンバーガーを食べたあとに、こちらのメニューもいただきました。

「ベイクドチーズケーキ」300円

ベイクドチーズケーキ1

スクエア型にカットされていて、結構大きめで満足しちゃうサイズ感。

下部分はしっとりとしたクッキー生地が土台になっていて、ほどよい塩味がチーズのコクとマッチしてて、後味はさっぱりと。

こちらもペロッと食べちゃいました。

次は保冷バッグを持参して、テイクアウトしておうちで食べよう。

ベイクドチーズケーキ2

海岸で過ごすのもおすすめ!

晴れた日はラドビビーチカフェのメニューをテイクアウトして、海岸で過ごすのもおすすめ!

お店のすぐ側に砂浜に降りられる場所があるそうで、海の近くで過ごすこともできるんです。

※降りる場所が分からない場合はスタッフさんに聞いてみてくださいね。

ラドビビーチカフェ海岸1

あと、スタッフさんの話によると、ここからの夕陽の眺めが最高にきれいなんだとか!

カップルで訪れている方が少ないみたいで、意外と穴場かもしれません。デートにおすすめだそうですよ!!

また、テイクアウトした場合は、食べたあとのゴミは持ち帰りましょうね。




店舗情報

L’art de vie(ラドビ)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市堀江町1769-7
  • 営業時間 11:00~16:00
  • 定休日 不定休(悪天候の場合は休業の可能性あり)
  • 駐車場 あり
お休みの日はインスタのストーリーでお知らせします、とのことです。

マップ

L’art de vie(ラドビ)のマップは、こちら。

駐車場

L’art de vie(ラドビ)の駐車場は、こちら。

店舗前に駐車スペースがあります。

入り口は海側(店舗裏側)になりますので、ほりえ海の駅うみてらすを経由して海側の入り口に行きましょう。レストランだった入り口からは入れません。

Instagram(インスタ)

L’art de vie(ラドビ)ビーチカフェのInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

ラドビビーチカフェ|Instagram(インスタ)

周辺のグルメ情報

L’art de vie(ラドビ)周辺のグルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひ合わせてご覧くださいね。

 

「蜜芋工房」

蜜芋工房~松山市堀江のさつま芋専門店に行ってきた!行列ができる人気店
松山市堀江の行列ができるさつま芋専門店|営業時間10:00~16:00(売り切れ次第終了)営業日 土・日曜日のみ,住所 愛媛県松山市堀江町甲1741-1

「ダイニングキッチンポレポレ」

ダイニングキッチンポレポレのふわとろオムライス~松山市堀江の洋食屋さんでランチ!テイクアウトも
松山市堀江町の洋食屋さん「ダイニングキッチンポレポレ」でランチ~お得なテイクアウトメニューあり|営業時間11:00~L.O.14:00、18:00~21:00,定休日 日曜日,駐車場あり,住所 愛媛県松山市堀江町1605-2,電話番号089-979-7890,席の予約不可

「ぱんやさんRin」

ぱんやさんRinが松山市堀江町に移転オープン!野菜たっぷりパンを味わう
お惣菜パンがおすすめ!野菜ごろっとパン|営業時間8:00~18:00,定休日木曜日+不定休,駐車場あり,住所愛媛県松山市堀江町917-2,電話番号089-978-5506




コメント

タイトルとURLをコピーしました