お得なピザクーポン!イタリア食堂zizi(ジジ)で美味しいピザを楽しもう

スポンサーリンク
イタリア食堂zizi_まちかど愛媛クーポンサムネイル画像 まちかど愛媛

松山市のイタリア食堂ziziでお得にピザを楽しもう!特別クーポン情報

みなさん、こんにちは!まちかど愛媛アプリ編集長のゆりママんです。

今日は、松山市にある大人気のイタリアンレストラン「イタリア食堂zizi(ジジ)」からの超お得な特別クーポンをご紹介します!

イタリア食堂ZiZi_外観写真1

イタリア食堂ziziの特別クーポン!

なんと、通常990円の美味しいピザが660円で楽しめる特別クーポンが登場しました!お財布にも優しいこのクーポン、ぜひ活用して、美味しいピザを楽しんでくださいね。

イタリア食堂ziziピザ

今回のクーポンは、以下の美味しいピザが対象です。

  • プレーンピザ
  • にんにくピザ
  • えびピザ
  • アンチョビピザ
  • ズワイガニピザ
  • たらこピザ
  • イカスミピザ
  • マルゲリータピザ
  • ベーコンピザ

どれも魅力的でしょ?私も全部試してみたくなります!

このピザは、店内で楽しむのはもちろんのこと、テイクアウトしても美味しさがそのままなんですよ。おうちでゆっくり食べたいときにもぴったりなんですよ。




クーポンの利用期限にご注意を

この特別クーポンの利用期限は、店主の気まぐれで決まります。

つまり、いつ終了するか分かりません!

「まだ使ってない!」と後悔しないように、早めの利用をおすすめします。

イタリア食堂ZiZi_まちかど愛媛

まちかど愛媛のアプリは、こちらからダウンロードくださいね。

まちかど愛媛アプリ|iphone

まちかど愛媛アプリ|Android

店舗情報はこちらから

イタリア食堂ziziの詳しい店舗情報や、過去に公開したランチメニュー紹介の記事をご覧くださいね。さらにお得なクーポン情報もこちらで紹介していますよ↓

松山市畑寺のイタリア食堂ZiZi(ジジ)の絶品たらこクリームパスタランチ!特別クーポン情報も
愛媛・松山市の隠れた名店イタリア食堂ZiZi(ジジ)でのランチはいかが?地元民から愛される話題の「たらこクリームパスタ」をはじめ、ジューシーなハンバーグなど、絶品イタリアンを堪能!さらにまちかど愛媛アプリを使うとドリンクのサービスも!今すぐチェックして限定クーポンでさらに特別な体験を

まとめ

イタリア食堂ziziの特別クーポンは、お得に美味しいものを食べたい皆さんにとって、最高のニュースです!家族や友人と一緒に美味しいピザを楽しみながら、お財布にも優しいひとときを過ごしましょう。このお得なクーポンを利用して、イタリア食堂ziziの美味しいピザをぜひお試しください!

イタリア食堂ZiZi_内観写真2

次回もお楽しみに!まちかど愛媛アプリ編集長のゆりママんでした。




タイトルとURLをコピーしました