まちかど愛媛加盟店「小さな幸せ」の新作ベーグル!松山市で今すぐ試したい絶品パン

スポンサーリンク
小さな幸せ_まちかど愛媛サムネイル画像 まちかど愛媛

松山市のパン屋さん「小さな幸せ」新作ベーグル発売開始!

皆さん、こんにちは!「まちかど愛媛アプリ」編集長のゆりママんです。

松山市にある生食パンとフルーツサンドのお店「小さな幸せ」から、新作ベーグルの販売がスタートしました!4月24日から始まったこの新作ベーグル、早速紹介させていただきますね。

小さな幸せ_内観写真1

「小さな幸せ」ではフルーツサンドに代わって、なんとベーグル2シリーズと冷やし食パンが新登場しました!特に注目なのが「カリッとバターベーグルシリーズ」「盛り過ぎベーグル」です。

小さな幸せ_内観写真2

新作「カリッとバターベーグルシリーズ」

まずは、新作の「カリッとバターベーグルシリーズ」の紹介です!

こちらはバターを巻き込んで焼き上げているそうで、外側はカリッと、パリパリッとした食感。ベーグルのもちむぎゅ感よりも「パリパリ」とした食感が印象的なベーグルです。

まるで塩パンのような感じ。これまで食べてきたベーグルの中で、インパクトのある特徴的な食感だなと感じましたよ。

小さな幸せ_カリッとバターベーグル1

「塩」280円

シンプルに食べたいならこれがおすすめ!食べた瞬間に、じゅわりと溶けるバターの味わいとコクが口いっぱいに広がります。岩塩の塩味がキリッと効いています。

小さな幸せ_カリッとバターベーグル1

「キャラメル」280円

キャラメルのほろ苦さとバターの風味がよく合うベーグル。

小さな幸せ_カリッとバターベーグル7

「マヌル」380円

以前大流行した「マヌルパン」がベーグルに。食欲がそそられるニンニクの風味がふわっと広がり、クリームチーズのとろける食感がたまらない。

小さな幸せ_カリッとバターベーグル3

「明太もちチーズ」380円

ベーグルの中にお餅が入っている!白玉のようにもちもちとしたお餅とベーグルのカリッとした食感が楽しめます。この組み合わせは間違いなくおいしい。

小さな幸せ_カリッとバターベーグル4

「コーン」380円

バターとコーンの最強コンビがベーグルに。コーンの甘さとプチっと弾ける食感がたまらない。

小さな幸せ_カリッとバターベーグル5

「バジルベーコン」380円

ベーコンがごろっと入っていて、バジルの風味がふわっと広がります。スタッフさんの中で人気ナンバーワンのベーグルなんだそう。

小さな幸せ_カリッとバターベーグル6




贅沢すぎる!盛り過ぎベーグルシリーズ

さらに「盛り過ぎベーグルシリーズ」も登場!

食べているとベーグルサンドの具材があふれ出てしまうという問題を解決するために、具材をベーグル生地に閉じ込めちゃったという!ちょっぴり斬新な「盛り過ぎベーグル」が3種類が加わりました(各種280円)

  • レモン
  • ストロベリー
  • ブルーベリー

小さな幸せ_盛りすぎベーグルシリーズ

特にクリームチーズは通常の3倍の量を使っているそうで、断面を見ただけでもぎっしり入っている感じが伝わります。ほかのベーグルと比べると、しっとりした食感が特徴で、しっかり冷やして食べるのがおすすめです。

今年も復活!冷やし食パン

また、冷やし食パン「冷やしデザート食パン」も新発売。冷蔵庫で冷やして食べる生食パンなので、暑い日にぴったりなんですよ。こちらもおすすめです!

小さな幸せ_冷やしデザート食パン

まちかど愛媛のクーポン情報

まちかど愛媛のクーポンを利用すると、生食パン1斤が200円引きに!

とろけるような食感の生食パンは毎日食べたくなる美味しさ。常連さんにも大好評なんですよ。お得に購入したい方は、ぜひ「まちかど愛媛」のアプリをダウンロードして、クーポンをご利用くださいね。

小さな幸せ_まちかど愛媛クーポン




まとめ

松山市の「小さな幸せ」で、新作ベーグルと冷やし食パンをぜひお試しください。これからの季節にぴったりな新商品を楽しみにしている方は、お早めにお店を訪れてみてくださいね。ゆりママんも、もうすでに虜になっています♪

小さな幸せ_新作ベーグルまとめ

お店の詳細は、こちらをチェックしてくださいね。

小さな幸せ~松山市に生食パンとフルーツサンドの専門店がオープン!ギフトのデパートいつき内にて
ギフトのデパートいつき内に生食パンとフルーツサンド専門店がオープン!ふわふわしっとり生食パンと旬フルーツを使ったサンド|営業時間10:30~18:00,定休日木曜日,駐車場あり,住所 愛媛県松山市鴨川2丁目11-38 ギフトのデパートいつき内,電話番号0120-33-8006

「小さな幸せ」のInstagram

今回紹介した「小さな幸せ」のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報はこちらをチェックしてくださいね。

小さな幸せ|Instagram(インスタ)




タイトルとURLをコピーしました