四国初上陸!「おでん屋たけし松山大街道店」6月26日オープン予定!

おでん屋たけし_サムネイル画像 開店・閉店・移転情報
スポンサーリンク

新オープン!おでん屋たけし松山大街道店で美味しいおでんを楽しもう

みなさん、こんにちは!ゆりママんです。

今回は、2024年6月26日にオープン予定の「おでん屋たけし松山大街道店」をご紹介します。大街道商店街を歩いていると発見したこちらのお店、早速最新情報をお届けします!

おでん屋たけし松山大街道店_外観写真1

四国初上陸!「おでん屋たけし松山大街道店」が登場

松山市の大街道商店街を歩いていると、ドン・キホーテの隣にウッド調の素敵な外観のお店がオープンしていました。以前は「RAY CASSIN」があった場所で、カフェがオープンするのかなと思っていたのですが、先日通りかかると提灯が飾られ、看板も登場していました。

おでん屋たけし松山大街道店_外観写真2

掲示されているポスターには「おでん屋たけし松山大街道店」と書かれていて、6月22日(水)オープンとのこと。東京を中心に展開しているおでん専門店のチェーン店で、四国初上陸となる店舗です。最近では大阪にも出店しているとのことで、これから勢いよく全国展開していくのかもしれませんね。

おでん屋たけし松山大街道店_ポスター




メニューの魅力|土曜夜市といっしょに楽しむ

「おでん屋たけし」の気になるメニューをチェックしてみると「あごだし」と「鶏だし」の2種類のおでんだしが楽しめるようです。

定番の大根や牛すじはもちろん、トマトやじゃがバターといった変わり種のおでんも揃っています。そのほか、おつまみや揚げ物など、お酒のお供にぴったりのメニューも充実!熱々のおでんと、キンキンに冷えた生ビールを飲んで、夏の暑さをスカッと吹き飛ばしたいですね~!

おでん屋たけし松山大街道店_メニュー

松山では7月27日(土)まで『土曜夜市』が開催中ですので、夜市を楽しんだ後に「おでん屋たけし」で一杯楽しむのも良さそうです。友人や家族と一緒に、本格おでんを味わいながら楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

あと、個人的にはテイクアウトもできればうれしいな~と思っています。持ち帰って晩ごはんのおかずにしたいですね。

アクセス情報

「おでん屋たけし松山大街道店」は大街道商店街のドン・キホーテ隣、旧RAY CASSIN跡地にあります。ウッド調の外観が目印ですので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

※Googleマップに店舗情報が登録されていなかったので、住所の場所にピンを合わせています。

  • 住所 愛媛県松山市大街道1-6-7
  • 営業時間 16:00~24:00(予定)
  • 定休日 不明
  • 駐車場 なし(近くにパーキングあり)

最後に

今回は、四国初上陸となる「おでん屋たけし松山大街道店」をご紹介しました。

オープン前の最新情報として、ぜひ参考にしていただければと思います。おでん好きの方はもちろん、初めてのおでん体験を楽しみたい方も、ぜひ足を運んでみてくださいね。

おでん屋たけし松山大街道店_まとめ

では、また次回のブログでお会いしましょう!ゆりママんでした。




おでん屋たけしのInstagram(インスタ)

おでん屋たけしのInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

おでん屋たけし|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひ合わせてご覧くださいね。

 

「喫茶パビリオン」

喫茶パビリオン松山_サムネイル画像
【閉店】喫茶パビリオンが松山市三番町にオープン!レトロでおしゃれな喫茶空間でランチしてきました
喫茶パビリオンが松山市三番町にオープンした喫茶店でランチ|営業時間平日9:30~17:00(L.O.16:15)土曜日・祝日11:00~17:00(L.O.16:15)定休日第2・4土曜日、日曜日、時々不定休,駐車場なし,住所 愛媛県松山市三番町2丁目8-19スリービル2F,電話番号089-933-1655

「松山カルビ」

松山カルビ_サムネイル画像
「松山カルビ」で本場の韓国料理を堪能しよう!リーサンちゃんねる監修のお店@松山市
松山カルビは、リーサンチャンネルの李さんが監修した、松山市で本韓国料理を提供するレストラン。韓国出身のシェフが腕を振るうことで本物の韓国料理の味わいを。お店の内観はまるで韓国の食堂に迷い込んだかのような温かい雰囲気で、料理とともに韓国の食文化を体験できます。予約が必須の人気店。

「モネノニワ」

モネノニワ松山_サムネイル画像
モネノニワが松山市三番町にオープン!東京から移転したスパイス料理のお店でカレーランチを
モネノニワが松山市三番町にオープン!スパイスカレーランチを~東京から移転|営業時間 月〜木曜日11:30〜14:00・18:00〜23:30、金・土曜日18:00〜23:30,定休日 日曜日・祝日,駐車場なし住所 愛媛県松山市三番町3丁目1-14 吉田ビル2階,電話番号089-943-1377




投稿者アバター
ゆりママん
愛媛県のグルメや素敵なスポットを紹介しています。 愛媛朝日テレビ「なるちか!」レギュラー、タウン情報まつやまでパン屋さんの記事を書いています✍ (※ブログの内容・写真は無断転載禁止です)
タイトルとURLをコピーしました