【秋の新作パン特集】松山市『小さな幸せ』のマロンマロン生食パンとハニートーストに注目♪

小さな幸せ_秋の新作パン_サムネイル画像 まちかど愛媛
スポンサーリンク

マロンマロン生食パンが絶品!秋の新作パンが続々登場中

こんにちは!ゆりママんです。

ちょっぴり涼しくなってきて、秋の味覚が楽しめる季節がやってきましたね!

今回は、松山の人気パン屋『小さな幸せ』から、栗をたっぷり使った新作パンや、愛媛の新グルメになりそうなワンハンドで楽しめるパンをご紹介します。

小さな幸せ_外観写真1

この秋限定のパンの魅力、たっぷりお伝えしますよ!

秋の味覚が詰まった『マロンマロン生食パン』780円

10月15日に新登場した『マロンマロン生食パン』は、しっとりもちもちの生食パン生地に栗餡とマロングラッセを贅沢に巻き込んだ、秋らしさ満点の逸品!

小さな幸せ_マロンマロン生食パン

昨年人気だった『ダブルマロン食パン』からさらに進化し、オーナーさんも「マロン・マロン・マロンって名付けたかったくらい栗がたっぷり!」とおっしゃっていました。

とにかく栗が好きな人にはたまらない食パンです。

購入したお客さんには特典も♪

しかも、この食パンを購入されたお客様には、まちかど愛媛アプリをスタッフに見せると、栗フェス限定の『くりお』ステッカーがもらえちゃいます!

直径5センチ、スマートフォンに貼れる小さめサイズのステッカーです♪

30枚限定なので、欲しい方はお早めに!

栗フェス_オリジナルステッカープレゼント

こちらの画面を提示してももらえません。必ず「まちかど愛媛アプリのクーポン画面」をスタッフさんにご提示くださいね。




ワンハンドで楽しめる『ハニートースト』シリーズ

9月下旬に新登場した『ハニートースト』シリーズは、生食パンを使った食べ歩きグルメ。

シナモン、ココナッツ、プレーンの3つの味があり、各240円で楽しめます。

小さな幸せ_ハニートースト1

はちみつにじっくり漬け込んだ生食パンを、フレンチトーストのようにオーブンでカリッと焼き上げたもので、片手で気軽に食べられるのがポイント。

小さな幸せ_ハニートースト2

ハニートーストは、そのままでも十分美味しいし、温めてもカリッとした食感が楽しめるけど、冷やして食べるとまた違った味わいが楽しめるんです。

ドライブのお供に、帰り道でパクっと食べられる手軽さが魅力的で、新しい愛媛グルメとして注目されそうです。

小さな幸せ_ハニートースト3

ベーグルシリーズの秋の新作も要チェック!

秋の新作として登場したベーグルも見逃せません

「紅いもあんクリームチーズベーグル」380円

ほくほく甘い紅いもあんと、クリーミーなクリームチーズの組み合わせが絶妙!

生地には黒ゴマがたっぷりと練り込まれていて、まるでおさつのような香ばしさが感じられます。

小さな幸せ_紅いもあん クリームチーズベーグル1

「マルゲリータ風ベーグル」380円

トマトソースとバジルソースがたっぷり入ったベーグルで、まるでマルゲリータピザを食べているような感覚!朝食にも、軽食にもぴったりな一品です。

小さな幸せ_マルゲリータ風ベーグル




飲食スペースが新設!購入したパンをその場で楽しめる♪

「購入したパンをすぐに食べたい!」というお客さんの声に応えて、9月27日から店内に飲食スペースがオープンしました。

小さな幸せ_飲食スペース1

さらに、オーブントースターも常備されているので、パンをリベイクして、焼きたてのような美味しさをその場で楽しめますよ。

小さな幸せ_飲食スペース2

まとめ

秋の訪れとともに、食べたくなるのはやっぱり栗!

『小さな幸せ』の秋の新作パンで、栗の美味しさを存分に楽しみつつ、まちかど愛媛アプリを活用して栗フェス限定の『くりお』ステッカーもゲットしちゃいましょう。

この季節だけの特別なパンを、ぜひお試しくださいね♪

小さな幸せ_まとめ

以上、ゆりママんでした。次回のブログもお楽しみに~!

小さな幸せの店舗情報は、こちらの記事をご覧くださいね↓

小さな幸せベーグル_サムネイル画像
生食パンとフルーツサンドに新作が登場!松山市「小さな幸せ」のベーグルの魅力に迫る
松山市『小さな幸せ』で新登場したベーグルの魅力を堪能しましょう。多彩なフレーバーと独創的なデザインが特徴のベーグル|営業時間 10:30~18:00,定休日 木曜日,駐車場あり,ギフトのいつき内に店舗あり、生食パンやフルーツサンドと一緒に、新しい味の発見があなたを待っています。

小さな幸せのInstagram(インスタ)

小さな幸せのInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

小さな幸せ|Instagram(インスタ)




投稿者アバター
ゆりママん
愛媛県のグルメや素敵なスポットを紹介しています。 愛媛朝日テレビ「なるちか!」レギュラー、タウン情報まつやまでパン屋さんの記事を書いています✍ (※ブログの内容・写真は無断転載禁止です)
タイトルとURLをコピーしました