鶴亀あん~四国中央市の大判焼店がオープン!テイクアウトしました

スポンサーリンク
鶴亀あん_サムネイル画像 四国中央市カフェ・グルメ

四国中央市の大判焼き屋さん「鶴亀あん」へ

2018年1月6日にオープンした、四国中央市の「鶴亀あん」さん。

三島高校のすぐ隣にある、大判焼屋さんですへ行ってきました。

前は、たこ焼き屋さんだったかな?そのあとにできたみたいです。

鶴亀あん_外観写真1

座るスペースがありました。

出来上がりを待ったり、食べて帰ることもできそう~。

鶴亀あん_外観写真3

メニューについて

鶴亀あんのメニューについて。

「鶴亀焼き」(大判焼き)の種類は、4種類。

  • あんクリーム
  • チョコレート
  • カスタード
  • プレーン

とりカツや、ポテトもありますよ。



鶴亀焼きを食べてみた

鶴亀あんのメニューから。

今回は、鶴亀焼きを3種類テイクアウトしました。

鶴亀焼き1

大判焼きには、鶴と亀の焼き印が。

包みも同じデザインになっていて、中味の種類がちゃんと明記されています。

たい焼きを買ったときもそうだったんですた、どれを買ったか分からなくなることがあるので、これは助かります~。

鶴亀焼き2

こちらは「チョコレート」。

濃厚なチョコレートクリームがたっぷり。

鶴亀焼き3

次は「あんクリーム」。

こしあんクリームがぎゅぎゅっと入っています。

鶴亀焼き4

最後は「カスタード」。

とろんと滑らかなカスタードクリームが入っています。

鶴亀焼き5

どれも110円とお手頃なので、おやつにもぴったり。

焼き置きはせず、注文してから焼くスタイルなので「出来上がりに10分ぐらいかかります」と店頭に書かれています。

焼きたてをぜひ味わってみてくださいね。

店舗情報

鶴亀あんの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県四国中央市三島中央5-11-15
  • 電話番号 0896-24-3150
  • 営業時間 9:30~19:00(なくなり次第終了)
  • 定休日 月曜日
  • 駐車場 あり

マップ

鶴亀あんのマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

鶴亀あんのInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

鶴亀あん|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

鶴亀あん周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひご覧くださいね。

 

「Rosse Pain」

Rosee Pain~ロゼパンが四国中央市にオープン!市役所近くのパン屋さんへ行ってみた
四国中央市にオープンしたパン屋「Rosee Pain」ロゼパンに行ってきました!営業時間 9:30~18:00、定休日 日・月曜日、パンの取り置き予約可、駐車場あり、住所 愛媛県四国中央市三島宮川三丁目5ー20、最新情報はInstagram(インスタ)へ

「ステイゴールドコーヒー」

ステイゴールドコーヒーがevoevo(エボエボ)内にオープン!ランチやカヌレを@四国中央市
ステイゴールドコーヒーがevoevo内にオープン(四国中央市)ランチ・ドリンクメニュー、駐車場情報など詳しく紹介します。

「くう食堂」

くう食堂に自動販売機が登場していました!四国中央市のアート空間がステキなお店へ
自動販売機でくう食堂のおやつを買ってみた!24時間稼働中~最新情報はInstagram(インスタ)またはホームページをチェック、営業日・定休日は不定、駐車場あり、住所 愛媛県四国中央市三島宮川2丁目2-33、電話番号0896-24-6269



コメント

タイトルとURLをコピーしました