ラルキー松山駅前店でランチ!限定メニューはナン&ごはん食べ放題でボリューミーなんです

ラルキー松山駅前店_サムネイル画像 松山市カフェ・グルメ

ラルキー松山駅前店限定ランチメニューがすごい!ナン&ご飯食べ放題でボリューミーで満足しちゃいました

松山市の「ラルキー松山駅前店」さん。

1995年に松山市初のインド料理店として花園町にオープンしてから、2021年10月に2号店となる松山駅前店が誕生。

本場のインド料理が楽しめるお店で、長年のファンが多いお店なんだそうですよ。

ラルキー松山駅前店_外観写真1

さて、松山市に2店舗あるラルキーですが、実は、松山駅前店限定ランチメニューがあるんだそう!

しかも、スパイスカレーが選べて、ナンとご飯両方食べ放題で、とってもボリューミーなんですよ。

このあと詳しく紹介しますね。

店内の様子

ラルキー松山駅前店の店内の様子

花園町店はエスニック風な食堂みたいな店内なのですが、松山駅前店はシックで大人な雰囲気。

ランチタイムに行ったのに、店内の照明はトーンを落としていて、落ち着いた空間になっています。

ラルキー松山駅前店_内観写真1

各席には、パーテーションを設置しているので、周囲の視線を気にすることなく食事することができますよ。

新型コロナ対策もばっちり。

ラルキー松山駅前店_内観写真2

夜営業のときは、インド料理のおつまみメニューが登場するそうで、ワインなどのアルコール類もたくさん揃っているんです。

このワイングラスが並ぶコーナーがとってもおしゃれなんですよね。

JR松山駅がすぐ近くだから、電車で移動する方はここで飲んで帰るのも良いかも。

ラルキー松山駅前店_内観写真3




ランチメニューについて

ラルキー松山駅前店のランチメニューについて。

メニューは全部で15種類と豊富!

ナンまたはライス、辛さのレベルを甘口から激辛以上まで選ぶことができます。

※こちらのランチメニューは平日限定となります。

ラルキー松山駅前店ランチメニュー1

ラルキーカレーランチセットは850円と、お手頃なメニューもあるんですよね。

チーズナンのセットや、スパイスカレーが選べるセットも気になります。

ラルキー松山駅前店ランチメニュー2

3種類のカレー・ランチセット

ラルキー松山駅前店のランチメニューから、店長さんのおすすめを注文。

「3種類のカレー・ランチセット」1,150円

こちらのメニューは、冒頭でも話した〈松山駅前店限定〉のメニューなんだそうですよ。

ラルキー松山駅前店_カレーランチ1

5種類のカレーから3つ選べるんですが、松山駅前店でお客さんがよく選ばれるカレーを教えてもらい、用意してもらいました。

  • シーフードカレー
  • ベジタブルカレー
  • ラルキーカレー

3つもカレーが楽しめるなんて、なんて贅沢!

カレーはそれぞれ、辛さレベル「0」の甘口にしてみましたよ。

辛さがなくて、ほどよいスパイスが感じられて、おいしかったです。

ラルキー松山駅前店_カレーランチ2

そして、一番インパクト抜群だったのが、この「ナン」

カレーよりもめちゃくちゃ大きいんです。

ラルキー松山駅前店_カレーランチ3

ゆりママんの顔と比べると、こんな感じ。

顔の倍以上あって、食べ応え抜群なんです。

変な顔をしているので隠させてもらいました(汗)

ラルキー松山駅前店_カレーランチ4

ナンはもっちもちで、表面はパリッと。

カレーにつけて食べるのも良いけど、ナンがおいしくて、つけずに食べちゃうことも。

ラルキー松山駅前店_カレーランチ5

そして、このランチセットには「サフランライス」というご飯が付いてきます。

パラパラッとした食感で、とってもおいしいんですよね。

ラルキー松山駅前店_カレーランチ6

ご飯もナンもおかわり自由なんですが、食べ切るころにはお腹いっぱいになってしまって。

でも、ナンのおかわりは小さいサイズも作ってくれるそうなので、ちょっとだけ食べたい方はお店のスタッフさんにお声がけくださいね。

 

そして、食後のドリンク付き

ラッシー、チャイ、ウーロン茶、アイスコーヒーから選べますよ。

※写真はラッシーとチャイです。

ラッシー




夜のディナーメニューについて

ラルキー松山駅前店の夜のディナーメニューは、こちら。

ランチよりもカレーの種類が豊富ですね。

バターチキンカレーが大好きなのですが、夜に登場しているみたいです。

それぞれナンまたはライス付き。

ラルキー松山駅前店メニュー1

タンドリーチキンやパパードなど、インドの一品料理メニューもたくさんありますよ。

家族や友人同士で行って、シェアして楽しむのも良いですね。

ラルキー松山駅前店メニュー2

店舗情報

ラルキー松山駅前店の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市大手町2丁目9-21
  • 電話番号 080-3161-0885
  • 営業時間 11:00~15:00、17:00~23:00
  • 定休日 年中無休
  • 駐車場 なし




マップ

ラルキー松山駅前店のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

ラルキー松山駅前店のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

ラルキー松山駅前店|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

ラルキー松山駅前店周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひ合わせてご覧くださいね。

 

「自家焙煎珈琲モア」

バラのようなアイスが素敵!老舗喫茶店のホットケーキとコーヒーゼリーを~自家焙煎珈琲モア@松山市
自家焙煎珈琲モア~松山市の喫茶店で美しいコーヒーゼリーを|営業時間8:00~20:30,定休日 日曜日,駐車場なし,住所 愛媛県松山市味酒町1丁目4-3,電話番号089-945-8930

「Pieceful Coffee Roaster」

Pieceful Coffee Roaster(松山市カフェ)人気のチーズケーキ&コーヒーを
Pieceful Coffee Roaster(ピースフルコーヒーロースター)チーズケーキ&コーヒーを|営業時間8:30~18:00,定休日 月曜日(祝日の場合は翌日休み)駐車場なし,住所 愛媛県松山市萱町1丁目4-1第一グリーンビル101,電話番号050-3707-9587

「MATERIA」

https://yurimaman.com/archives/1208




コメント

タイトルとURLをコピーしました