スポンサーリンク

四国中央市にハンバーガー店UZUMAKI(うずまき)がオープン!ランチへ@川之江

うずまき_ランチハンバーガーサムネイル画像 四国中央市カフェ・グルメ

UZUMAKI(うずまき)ハンバーガー店が四国中央市川之江にオープン!ランチに行ってみた

四国中央市のUZUMAKI(うずまき)さん。

2021年12月1日、川之江にオープンしたハンバーガー店へランチに行ってきました^^

場所は「IZAKAYAろいず」があるビル2階。

JR川之江駅、川之江高校、栄町商店街からとっても近い場所です^^

うずまき_外観写真1

オープン日当日に行ったんですが、お店の方のお友だちや知り合い方が多く来ていて、賑わっていました。

あと、川之江高校の子たちも。

今は期末テストの時期なんですね^^

UZUMAKI(うずまき)の店舗は、2階にあるのですが、階段の角度が急なので、登るときに注意が必要かも。

うずまき_外観写真2

駐車場について

UZUMAKI(うずまき)の駐車場は、ありません。

近くに栄町商店街の駐車場があります。

栄町商店街駐車場




店内の様子

UZUMAKI(うずまき)の店内の様子

シックで、バーのような大人っぽい空間。

入ってすぐにカウンター席があって、ひとりでふらりと訪問したゆりママんは、こちらに座りました。

うずまき_内観写真1

ほかには、お座敷のテーブル席が3組ありましたよ。

靴を脱いでくつろげるようになっていました^^

広々としているので、家族や友人同士での利用もできそう。

うずまき_内観写真2

もともと焼肉屋さんだった店舗。

鉄板があった場所は蓋をして、いろんなアートが描かれていましたよ^^

お友だちが描いたそうで、すごい~♩

うずまき_内観写真3

ちなみに、店名の「UZUMAKI」は、ハンバーガーのケチャップをしぼるときに、渦巻き状にすることから名付けたそう。

あともうひとつの理由は、店主さんが人気マンガのナル〇が好きだからなんだとか^^

ゆりママんも大好きで、友達の家でマンガを読んでたな~(笑)

ランチメニューについて

UZUMAKI(うずまき)のランチメニューは、こちら。

こちらは、ハンバーガーメニュー。

メニューはランチタイム以外でも注文できますが、11:00~14:00までに注文すると、ドリンク1杯無料でついてきます。

うずまき_ランチメニュー1

こちらは、鉄板ハンバーグメニュー。

うずまき_ランチメニュー2

トッピングができるから、お好みにカスタマイズできるのも良いですね^^




UZUMAKIチーズバーガーセットでランチ

UZUMAKI(うずまき)のランチメニューから。

チーズバーガーセットを注文。

タマゴをトッピングに追加してもらいました。

うずまき_ランチハンバーガー1

トッピングすると、厚みが増しますね~!

豚肉100%のジューシーなパフェに、トマト、レタス、チーズがサンド。

ポテトとスープまでついてて、ボリューム的にも満足◎

うずまき_ランチハンバーガー2

タマゴは半熟で、持ってみると、すぐに黄身が割れちゃった(笑)

パテの豚肉の旨味とコクが、タマゴとよく合っておいし~!

この組み合わせにして正解でした^^

うずまき_ランチハンバーガー3

ハンバーガーといっしょについてくるスープ。

スパイシーで身体がもう火照る~!

寒い日にぴったりでした。

うずまき_ランチ1



テイクアウトメニューは準備中!

UZUMAKI(うずまき)のテイクアウトメニューは準備中だそうです。

のちのちテイクアウトできるようにしていきたいと、店長さん。

学校や駅、児童館も近いから、テイクアウトできるとうれしいですよね^^

楽しみに待ってます~!

店舗情報

UZUMAKI(うずまき)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県四国中央市川之江町1856-38 2階
  • 電話番号 0896-22-3443
  • 営業時間 11:00~21:00
  • 定休日 不明

マップ

UZUMAKI(うずまき)のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

UZUMAKI(うずまき)のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

UZUMAKI|Instagram(インスタ)




コメント

タイトルとURLをコピーしました