夢うらら~松山市北条のカフェでランチ~開放的な屋外テラス席は桜の名スポット

夢うらら_サムネイル画像 松山市カフェ・グルメ

夢うらら~松山市の絶景カフェで桜を眺めながらランチを

松山市の夢うららさん。

先日、ランチに伺ったのですが、早咲きの桜が散ってしまったあと&雨だったので、もう一度リベンジへ!

ランチタイムに行ってきました^^

 

前回の訪問記録は、こちら↓↓

春満開!松山市北条「夢うらら」で味わう、桜と共に楽しむ絶品ランチと特別なひととき
愛媛県松山市北条にある隠れ家カフェ「夢うらら」で春の訪れを体感。お花見が楽しめるカフェで豊富な自然、手作りランチ、桜並木、遊歩道散策を通じて、春の美しさと心温まるひと時をお楽しみください|営業時間 9:00~夕日が沈むまで,定休日 水・木曜日,駐車場あり

夢うらら_外観写真1



屋外テラス席から桜が見えます!

夢うららの屋外テラス席。

大きな立派な桜の木があって、もうすぐ満開の様子でした。

(2020年4月2日撮影)

夢うらら_テラス席4

横向きで写真を撮ると、おさまらないぐらいの大きな桜の木!

テラス席からは、北条方面の瀬戸内海も見えて、まさに絶景が楽しめるんです。

夢うらら_テラス席3

テラス席で、ランチをいただきました。

メインのチキンカツを中心に、野菜を使ったおかずがたっぷりのっています。

 

春のあたたかな風を感じながら、桜を眺めながら。

おいしいランチをいただく・・・最高でした!

夢うらら_ランチ3

店内の窓側の席からも、桜と絶景を楽しむことができますよ。

こちらの席もおすすめです^^

夢うらら_内観写真2

ゆりママんのMOGUショットでテレビ放送します!

隔週木曜日に放送、ゆりママんのコーナー。

テレビ愛媛のライブニュース「ゆりママんのMOGUショット」で、夢うららさんをご紹介します!

放送日時は、4月9日(木)18:15頃~からです。

ぜひご覧くださいね~!

夢うらら_ランチ4



コメント

タイトルとURLをコピーしました