新居浜市「喫茶cope」がテイクアウト専門店にリニューアル!華やかなでボリューミーなお弁当

スポンサーリンク
cope kitchen新居浜_サムネイル画像 開店・閉店・移転情報

新居浜市の「喫茶cope」がお弁当のテイクアウト専門店として新たにスタート!桜の季節にぴったりなランチを楽しもう

皆さん、こんにちは!ゆりママんです。

新居浜市の「喫茶cope」が、2024年3月1日、場所を新たにテイクアウト専門店「cope kitchen」(コペキッチン)としてリニューアルオープン!早速移転先の新店舗に行ってきましたよ。

cope kitchen新居浜_外観写真2

以前からテイクアウト弁当やベーグルが人気をだったそうで、テイクアウト専門店として新たなスタートを切りました。地元で愛され続けた理由には、その手作り感あふれるメニューと店主さんの温かい心遣いがあります。では、リニューアルオープンしたcope kitchenの魅力をいっしょに見ていきましょう。

移転してテイクアウト専門店に

cope kitchen(コペキッチン)は、住宅街の一角にあるプレハブで営業を再開しました。

cope kitchen新居浜_外観写真1

ひっそりと佇むこのお店の目印は、店前に立つのぼり旗。初めて訪れる方もこののぼりを目指していけば迷うことはありません。

日替わりで楽しむ、手作り弁当メニュー

cope kitchen(コペキッチン)のテイクアウトメニューは、日替り弁当、コペ弁当、オムライス弁当の3種類。ほかにもドリンクメニューもあるので、いっしょに持ち帰るのも良いですね。

cope kitchen新居浜_メニュー1

日替り弁当

「日替り弁当」は、850円とリーズナブル。おかずの内容は日替りで、器いっぱいにごはんとおかずがギュギュっと詰まっています。

cope kitchen新居浜_テイクアウト弁当1




コペ弁当

「コペ弁当」1,050円は、日替わり弁当より大きめサイズ。

チキンカツ、エビマヨ、焼き鮭、ウインナーに加え、彩り豊かな野菜がたっぷりと入っていて、合計約10種類のおかずが楽しめる豪華なお弁当なんです。

焼き鮭がとっても大きい!

cope kitchen新居浜_コペ弁当2

おかずの下には雑穀米が入っていて、プチプチとした食感で満足感を高めてくれます。

cope kitchen新居浜_コペ弁当3

オムライス弁当

「オムライス弁当」1,050円は、オムライス、スパゲッティ、チキンカツという、3つのメインが盛りだくさん!ボリューム満点でお腹も満足するお弁当でした。

cope kitchen新居浜_オムライス弁当1

オムライスの横には、喫茶Copeのときから大人気のベーグルが添えられています。ふわもちっとしておいしい!またベーグルが食べたくなりました。

cope kitchen新居浜_オムライス弁当2




人気のベーグルは午後から焼き上がる!

喫茶Copeのときから人気だったベーグルは、お弁当の販売が落ち着く正午過ぎに焼き上がるそうですよ。

移転を機になくなってしまったのかなと、心配だったんですが、継続して販売しているみたい。個数に限りがあるそうなので、事前にお店に問い合わせておくと安心です。

喫茶コペ_ベーグル1

ひとつひとつ手作りなので予約がおすすめ

お弁当はすべて手作りのため、数に限りがあります。

訪れる日に確実に購入したい方は、事前の予約がおすすめです。この日も、ほとんどが予約で埋まっていて、当日分はわずかだったそうです。計画的に予約をして、美味しいお弁当を楽しんでくださいね。

cope kitchen新居浜_予約

春のお出かけに、お花見弁当としても

これからの桜の季節、お花見を計画している方には、cope kitchen(コペキッチン)の弁当がおすすめです。手作りの温もりを感じるお弁当を持って、家族や友人とのんびりとした時間を過ごすのはいかがでしょうか。

cope kitchen新居浜_テイクアウト

テイクアウトお弁当でおいしい春を楽しもう!

新居浜市で新たなスタートを切ったcope kitchen(コペキッチン)

地元の方はもちろん、近くにお住まいでない方も、この機会にぜひ足を運んでみてください。テイクアウト専門店として生まれ変わったこのお店が、皆さんの新しいお気に入りになること間違いなしです。

cope kitchen新居浜_まとめ




店舗情報

cope kitchen(コペキッチン)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県新居浜市中筋町1-3-20
  • 電話番号 090-1572-3043
  • 営業時間 11:00~17:00(売り切れ次第終了)
  • 定休日 火・水曜日
  • 駐車場 あり(2台)

マップ

cope kitchen(コペキッチン)のマップは、こちら。

店舗周辺は対向車が来たらすれ違えないほどの道幅です。車で行く場合は十分注意しましょう。

駐車場

cope kitchen(コペキッチン)の駐車場は、こちら。

店舗前に駐車スペースがあります。

cope kitchen駐車場

Instagram(インスタ)

cope kitchen(コペキッチン)のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

Cope kitchen|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひ合わせてご覧くださいね。

 

「サランサラン」

サランサランが新居浜市にオープン!熱々スープカレーランチを食べてきました
新居浜市のスープカレーのお店「salan salan(サランサラン)」でランチ!熱々グルメを堪能してきました|新居浜市ランチ|最新情報はInstagram(インスタ)へ、営業時間 11:00~14:00、17:00~20:00、定休日 木曜日、駐車場あり

「驢馬本店」

驢馬本店(ろば)のざんきが美味い!新居浜市の人気唐揚げ店でテイクアウトしました
冷めてもおいしい絶品唐揚げをお持ち帰り|営業時間11:00~14:30、15:30~19:00、定休日月曜日、駐車場あり、住所 愛媛県新居浜市宮原町1932、電話番号0897-40-4168

「91土橋店」

91土橋店がリニューアルオープン!久しぶりのパスタランチを@新居浜市カフェ
絶品パスタランチが復活!おしゃれな雰囲気のカフェ|営業時間10:30~17:00,定休日水・木・金曜日,駐車場あり,住所 愛媛県新居浜市土橋2丁目4-32,電話番号0897-66-9360




タイトルとURLをコピーしました