GIV(ギブ)クレープをテイクアウト!GRAY’Sの姉妹店へ行ってきた@松山市

スポンサーリンク
GIV(ギブ)クレープ2 松山市カフェ・グルメ

GIV(ギブ)GRAY’Sの姉妹店でクレープをテイクアウト

松山市竹原にある「GIV」(ギブ)さん。

ここのクレープがおいしいと聞いて、テイクアウトしようと思って行ってきました。

GIV_外観写真1

場所は、松山中央図書館や総合コミュニティーセンターの近く。

Googleマップのナビ通りに行くと、無事たどり着きましたよ。

 

GIV(ギブ)は、千舟町にあるGRAY’S(グレイズ)の姉妹店なんですね。

駐車場について

GIV(ギブ)の駐車場について。

店舗があるビルの斜め後ろ側に、専用駐車場が3台分あります。

GIV_駐車場

こちらが駐車場の写真です。

周辺の様子が分かるよう、Googleストリートビューを貼っておきます。

縁石に「GIV」と書かれている場所が、専用駐車場になります。



店内の様子

GIV(ギブ)の店内の様子

店内に入ると、大きなショーケースがあって、ケーキがずらりと並んでいました。

姉妹店GRAY’S(グレイズ)でも販売されているケーキが、こちらでも購入することができます。

GIV_内観写真1

午後に行ったからか、ほとんどの商品が売り切れている状態でした。

人気なんですね~。

ショーケースの上には、スコーンがありましたよ。

GIV_内観写真2

あと、イートスペースが少しだけありました。

カフェというより、ちょっと座って過ごすようなスペースです。

GIV_内観写真3

メニューについて

GIV(ギブ)のクレープメニューは、こちら。

クレープは全部で5種類あります。

  • プレーン 250円
  • カスタード 300円
  • ホイップクリーム 330円
  • ホイップチョコレートクリーム 330円
  • ホイップカスタード 350円

GIV_クレープメニュー

トッピングは、全部で9種類ありますよ。

あと、かき氷メニューもあるんですね。



プレーンクレープ

GIV(ギブ)のクレープメニューから。

「プレーン」を注文しました。

この包み方は、なんだか珍しくって、びっくりしちゃいました。

ほかのクレープ店は、くるくるとスリムに巻いているものが多いですよね。

GIV(ギブ)クレープ1

もちもちっとした生地で、食べ応えがあっておいしい~!

この焼き目がなんだか模様みたいで、おしゃれなんですよね。

GIV(ギブ)クレープ2

このボリュームで250円とは、お安い!

近くにあったら、おやつタイムに頻繁に通いたいです(泣)

今度はトッピングにチャレンジしてみようかな^^

店舗情報

GIV(ギブ)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市竹原2丁目13-24
  • 電話番号 089-947-9500
  • 営業時間 11:00~20:00
  • 定休日 月曜日・第三火曜日
  • 駐車場 あり(3台)



マップ

GIV(ギブ)のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

GIV(ギブ)のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

GIV|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

GIV(ギブ)周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

「BAKE HOUSE F」(ベイクハウスエフ)

BAKE HOUSE F(ベイクハウスエフ)松山市にパン屋さんがオープン!行ってみた
ベイクハウスエフ~松山市のパン屋さん|最新情報はInstagram(インスタ)へ、住所 愛媛県松山市竹原2-8-28、営業時間 水~土曜 10:00~18:00、日曜 9:00~15:00、定休日 月・火曜日+不定休

「プース・ド・シェフ」

404 NOT FOUND | ゆりママんブログ
えひめのカフェ・グルメ・カメラ散歩

「Pieceful Coffee Roaster」

https://yurimaman.com/archives/10857


コメント

タイトルとURLをコピーしました